秋の新メニューが登場です!

 

すっかり秋っぽくなってきましたが、本日より、秋の新メニュー4種類が登場です。

 1度で2度おいしい、コンボステーキ4種類です。

サガリサイコロステーキ&ハンバーグ、リブロースステーキ&ハンバーグ、

牛タンステーキ&ハンバーグ、ハンバーグ&チキンステーキ&鶏皮餃子です。

もちろんハンバーグは+30g無料です!いずれも、みさき食堂大人気メニューの組み合わせなので、

どれをご注文いただいても、かならず、満足いただけます。

 

新ステーキと同時デビューで、ぜひお試しいただきたいのが、新ソース「秋のお月見テリマヨソース」です。

お店で煮込んだ、テリヤキソースに、月に見立てた、とろとろの温泉卵、マヨネーズの組み合わせは、間違いありません!

更に、ライスセットにお付けする、サラダもラーメンサラダが、新登場!

更に更に、選べるスープにも、手羽先を1日煮込んだ、鶏塩ラーメンもお選び頂けるようになります。

この秋は、更に美味しく、楽しくなったみさき食堂へぜひお越しください。

切り抜きお月見テリマヨソースサガリコンボ切り抜き2